※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

ネットスーパーで新玉ねぎを買ったら、写真では3個入りだったが2個入りで届いた。値段は一袋245円。商品ページに個数の記載はなく、大きさによる個数変動は理解できるが、特に大きさが変わらない。これはよくあること?

ネットスーパーで新玉ねぎを買いました。
写真では3個入りでした。
届いたのは2個入りでした。
でも商品ページには個数やグラムなどの記載はなく
一袋245円で売ってました。

これって一袋として売ってる以上、届いてみて何個入っててもしょうがないものですか??パッケージは実際にお届けするものと異なる場合がありますという注意書きはあります。
大きさによって個数の変動があるのは理解できるのですが届いたものは特別大きくも小さくもない玉ねぎです。

今までは3個入りの写真なら3個のものが届いていたし、2個入りの写真なら2個が届いてたので3個でこの値段だと思って買ったのでお値段もですが、夜ご飯にも2個じゃ足りないし何だかなーとモヤモヤしてます😂

ネットスーパーよく利用される方、こういうことはよくありますか?

コメント

さくら

ネットスーパーに掲載の写真です。

さくら

実際の玉ねぎです  

m

それはちょっとイヤかも。
確認の連絡ってできるんですか?

• さくら

さくら

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    確認の連絡も出来るのですが、店舗ではなくコールセンターのようなところで全国の店舗の問い合わせをまとめて受けてる感じです。
    モヤモヤする反面、雨の中届けてもらってとてもありがたいと思ってもいるので一般的に仕方ないことなら電話するのは控えようと思いまして😂
    嫌な気持ちに共感頂いてモヤモヤが軽くなりました。ありがとうございます😄

• 2月23日

個数やグラム記載ないなら仕方ないと思います。
でも2個で245円は高いですね🤦🏻‍♀️

• さくら

さくら

仕方ないことなのですね!確かに一個売りのものでも大きさバラバラだしどれが届くかはその時の運ですもんね😂届けてもらってる分、その辺りは仕方ないと考えようと思います。ありがとうございます!

• 2月23日
まる

ネットスーパーちょこちょこ使いますが、野菜は仕入れも毎日同じじゃないし、写真の商品がくるわけじゃないので仕方ないかな〜と思います😅

• さくら

さくら

仕方ないのですね!今まで写真通りに届いていた私は運が良かっただけということがわかりました😂届けてもらっているので当たり外れがあっても仕方ないと思うようにします。ありがとうございました😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ネットスーパー使ったことないのですが、私ならセンターに問い合わせちゃうと思います😂3個だと思ったのに2個だと逆ならいいんですけど個人的には結構不満です😑