※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
妊娠・出産

前駆陣痛か便意か分からず、不安です。みなさんの前駆陣痛の痛みについて教えてください。

前駆陣痛についてです🙇🏼‍♀️

今日で39w3dの初産妊婦です。
今朝から下腹辺りにキューって感じの痛みがあるのですがお恥ずかしい話、最近便秘気味で前駆陣痛なのか便意なのか分からないです。
痛くなる度に便意なのかなって思ってトイレに駆け込んで踏ん張るんですけど出ないし少ししたら痛みが治まります💦
間隔もとりあえず計ってはいるんですけど不定期なので見分けも付かず…って感じです😿

調べたら便意みたいな痛みの前駆陣痛だったって方もいてもしかしたら自分もそうなのかなーってドキドキしてます😖

みなさんは前駆陣痛どんな痛みでしたか😣💦

コメント

ゆん

前駆陣痛は生理痛のような痛みで、お腹と腰の辺りも痛かったです!

本陣痛は2日後くらいに来たのですがそれこそ便秘みたいな感じで、私もどっちだろう、、、!?とドキドキしました。朝方から痛み出して、夕方には10分間隔になってる感じでした😌

ドキドキですね、無事出産出来ますように、、、!!

• るちゃ

るちゃ

生理痛のような痛み、、なるほど!
    前駆陣痛は本陣痛くるまで続いてましたか??😖
    今もバラバラなんですけど便秘みたいな痛みがきてて💦

ありがとうございます❕🙇🏼‍♀️

• 2月23日
  • ゆん

ゆん

たまに遠のく時があって、痛い時と痛くない時が交互に来る感じでした!

• 2月23日