※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで食べたいものが思いつかず、飽きてきた状況。今はお茶漬け、どん兵衛、納豆ご飯を食べているが、おすすめが欲しい。

つわりの方朝昼夜何食べてますか?
食べたい物が全く思いつかなくて…かと言って豚肉や普通のご飯は食べたくなくて💦

ここ3日間くらい朝お茶漬け、昼どん兵衛、夜納豆ご飯なのですが飽きてきて、何食べようという感じです😭
こんにゃくゼリーは食べてて良かったのですがお腹下すようになりやめました。
今日シゲキックスとりんごとウィダーインゼリー買うつもりです…
何かおすすめありますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ソーダのアイス、りんご、ポカリの3つで生き延びてました😂
ポカリは2人目の時も3人目の時もめちゃくちゃ美味しく感じました!食べ物ではないですけどぜひ試してみてください👏🏻

• ママリ

ママリ

ポカリ飲み切って今日買いだめしときます🫡😭
    ソーダのアイスも食べれそうです!!!ありがとうございます😊!

• 2月23日
はじめてのママリ

私はご飯がとにかく無理で春雨スープが唯一食べれました😂

• ママリ

ママリ

春雨スープ、ゆずぽん味なら食べれそうな気がするので今日買ってみます!
    私も1人目ご飯無理でした😱今回はご飯は合わせ方によったら食べれるみたいです😳

• 2月23日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

わたしは今梅ねりとかむかむレモン、飲み物は炭酸水で乗りきってます😮‍💨💭
同じくごはんは口が気持ち悪くてあんまり受け付けなくて🫠

• ママリ

ママリ

かむかむレモン食べれそうなので私も買ってみます😳 
    やはりつわり中はザご飯ってのは食べれなくなりますよね😭1人目の時と食べれる物が違うくてどうしたらいいのかわからなくなってきてます😂💦

• 2月23日
まー

ミートソースパスタならなぜか食べれます😭
あとチーズ、パイン飴、サイダーは必須です。

• ママリ

ママリ

人それぞれ食べれる物違いますね😳😳私はパスタ系は何故か受け付けなくて😵
    炭酸類は助けられている方たくさんいますね😳🥹私もオロナミンC飲んでます💦

• 2月23日
ママリ

固形が無理な時は、レモン炭酸水、スッパイチュウ、梅干し純、ピノ。
少し食べれる日は、ウィダーインゼリー、りんご、味噌汁。
調子がいい日は、レトルトの梅がゆ、コーンフレーク、茶碗蒸し、とろろ蕎麦でした!

昨日は久しぶりに回転寿司で納豆巻きとエビアボカド(ボイル済み)と茶碗蒸しを食べることができて幸せでした!米も酢もダメになったのに何故かシャリは平気です。
このままぶり返さないといいのですが…。
ママリさんも早く落ち着くといいですね😊

• ママリ

ママリ

たくさん教えていただきありがとうございます😊!
    エビアボカド美味しいですよね😋💓このまま悪阻終わるといいですね🥹🙏
    はい😭私は酷くなっている段階でまだまだそうですが…頑張ります🥲

• 2月23日