※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
子育て・グッズ

妊娠中、女の子を授かりましたが男の子の服が好きで悩んでいます。同じ経験の方、どう気持ちを整理していますか?

女の子ママです👧

今妊娠中でその子の性別も女の子と言われています😌
自分自身5姉妹で女系家族なのでやっぱりな〜という気持ちもあり、姉妹の楽しさも充分分かってるので不満は全くないです。
子どもも旦那と話して2人と思っていました。

上の子の妊娠を機に退職しましたが、それまで子供服ブランドで働いていて
女の子より男の子のお洋服が好きだったので我が子には着せれないのか〜〜とちょっと後ろ髪引かれています😂
だからといってどうしても男の子が欲しい!って感じとはちょっと違うような気もします💦

同じような方、逆のパターンの方もいると思いますが
どうやって気持ち消化していますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も男の子の服が好きで、服屋に行くとよく男の子用のものを「これどう?」と聞いてきます😂
ユニセックスで着られそうなものは男の子用でも着せています☺️
スカートと合わせたら可愛いトップスとかもあったりして✨

• りりん

りりん

お洋服によってはそうですよね🥰
    わたしはアイテムというよりコーディネートするのが好きだったけど、さすがにThe男の子な格好をさせるのもな〜と思って😅
    となるとアイテムで妥協するしかないですよね😂
    ありがとうございます😊✨

• 2月23日
ままり

5姉妹すごいですね🎀
私、自分が3姉妹なんですが、子供2人共男の子です🤣
遺伝関係ないのかなーと思ってたところです💧子供は3人か4人希望してますが、全員男な気がしてなりません🤣女の子1人は育ててみたいけど…今は男の子めちゃくちゃ可愛いので全員男の子でもいいやーって思ってますが、実際もうこれで最後!ってなった時にほんとにそう思えるかはその時になってみないと分かんないです🥲

• りりん

りりん

5姉妹の長女なのですが、母も3姉妹の長女で、子どもも女の子2人なので女系家族だね〜ってよく言われます😂(父も旦那も3兄弟)
    でも従兄弟はいるので、正直遺伝は関係ないとは思います🤔
    3人くらいならどうとでもなるので、もう1人とよぎりましたが同じく女の子な気がしてならないです🤣
    逆ですが、本当にその通りすぎて些細な悩みと化しています笑

• 2月23日
🌸

5姉妹すごいです😳!私自身は姉妹で、割と女系家族でしたが2人目も男の子です🥹💙
1人目から女の子希望で2人目は軽く産み分けしましたががっつり🐘見せてくれてます😂今もまだショックを受けてる自分が居て妊娠前に戻りたいとさえ思ってしまう時もあり本当に情けないです😭気持ちの消化どうやったらできますかね😭?私も知りたくてコメントさせて頂きました🥹

• りりん

りりん

難しいですよね😭
    産まれてきてしまえば絶対可愛いけど、こっちの性別の子が欲しいって気持ちはそうそうなくならないだろうな〜って思ってます😇この子が逆の性別だったらというより、次の子を考えるという意味で…でも次も同性な気がするし😂今後どこかに消化しどころがあればいいのですが🥹

• 2月28日