※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が具合悪そうで、胃液が口に戻るような症状があります。下痢はないが、食欲がなく、ミルクだけ飲んでいます。ノロ感染が心配ですか?

家族でノロ感染、
11ヶ月の娘もうつってそうですか?

今朝からお腹痛そうな体制?
うんちをすごく気張るような丸めたような姿勢になってグズグズしたり何か具合悪そうに泣いてます。

吐くとかはないですが、ちょっと胃液戻ってきたのか口をもぐもぐというか、なんかそういうウプッみたいなのはありました。

ご飯大好きですが口にせず、
ミルクだけ飲んでおっぱい齧って寝ました。

下痢もしていません(というか便秘みたいに硬くて出ないお腹痛いーみたいなグズグズ)

うつってるっぽいですか?

コメント

まっち

ノロの感染力ほんとーに凄まじいです😭💦
うつってると思います😭😭

deleted user

うつってると思います、、、💦

はじめてのママリ🔰

うつってそうですね😓
空気感染もするらしいので。
私も今うつってダウンしてますが、本当感染力ばかにしてました。