※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ🔰
子育て・グッズ

ミニベビーベットとベビー布団のオススメ商品を教えてください。初マタで困っています💦コスパと見た目が気になります。

ミニベビーベットとベビー布団を検討中なのですがオススメの商品ってありますか?

初マタなので自分で調べてもなかなか正解がわからずで困ってます💦
コスパがいいに越したことはないですが、見た目も気になります…

コメント

ストラスアイラ

ココネルエアー使いました♪
オムツ替えの時に便利でしたが、正直しょっちゅう泣かれるので、あまり使わなかったです😅

動き出した時にプレイヤードみたいにもなるので、トイレやご飯作りの時に一時的に入れるものの、ちょっとしたら泣くので、やはりあまり使わないまま人に譲りました(笑)

もし気にならないのであれば、ベビーベッドだけレンタルして、布団のみ購入されると良いかと思います😊
ウチは基本床に硬めで薄めの長座布団敷いて転がしておくのが安定でした🤣

すー

ココネルエアープラス(3万程度)にサンデシカのスリーパー付き布団(1万程度)を使ってます。個人的に枕は他で購入したかったのと、掛け布団は窒息怖い➕生まれる時期にいらないなと判断したため、2点がついていないものを選びました!

ママリ

質問の回答になっていないのですが、うちもミニベビーベッドを購入し、ありがたいことに夜はちゃんとベビーベッドで寝てくれたのですが、成長して窮屈になり、普通のサイズのベビーベッドにすればよかったと後悔しました😂

寝床が別のほうが良く眠れる、窒息が怖いから1歳半くらいまではベッドで寝かせたいという理由でリサイクルショップででかいベビーベッド買いました🤣

ミニベビーベッドって本当に数ヶ月しか使えないので、レンタルも視野に入れてみてください😊

みぃー

腰痛持ちなら、ハイタイプのベビーベッドがいいです。
低いやつはオムツ替えのときに腰がやられます。
うちはカトージのハイタイプのミニベビーベッドを使っていました。
上の子は1歳前まで使えましたが、下の子はベッド拒否で5ヶ月までしか使えなかったです。