※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
子育て・グッズ

ほぼ食べない離乳食を時間かけてあげるべきか早々に切り上げてパッとミルク、またはお米煎餅どっちがいいですかね

ほぼ食べない離乳食を時間かけてあげるべきか
早々に切り上げてパッとミルク、またはお米煎餅

どっちがいいですかね

コメント

ちずちず

食べないとストレス溜まりますよね💦
我が家も 食べる時と食べない時の差が激しいです😇

食べない時は こっちがイライラする前に はいー食べないのね😋と辞めて 母乳かミルクあげてます!
煎餅は 砂糖も入ってるので 甘いのしか食べなくなったら嫌だなと思うので 出かけた時とかの 時々 だけにしてます😊

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

やっぱり砂糖もあるんですかね??米も野菜も入ってるしもうこれでいいか、みたいな笑

• 2月23日
  • ちずちず

ちずちず

我が家にあるのは原材料みたら 砂糖入ってます😀

それをご飯に毎回するのはよくないかなと思いますが たまになら ありだと思います😊

• 2月23日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

今日はなんとか40グラム。
    レトルトパウチを2回に分けても残る食事量🤣
    ちびちびすすめます

• 2月24日
  • ちずちず

ちずちず

我が家は 今日 懇談があったから 離乳食辞めてミルクにしました!💦

大丈夫です!体重が減ってなければ いつか離乳食食べてくれますよ😊
    我が家も 40グラムとかあるあるです!!3口食べて いらん!って日もあります😇

動くようになったら お腹たくさん空いて食べてくれるようになるかなーって 気楽に思ってます🙂

• 2月24日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

全然食べてないのに体重は枠外の大きめちゃんで、、、😅まあ、いっか。

• 2月24日
  • ちずちず

ちずちず

ぇ それは羨ましいです😍😍😍😍
    いいことですね😚

我が子は小さめなので 食べてほしすぎて 遊ばせながらも口に運んだりしてしまいます🤪

• 2月24日