※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
その他の疑問

iPhoneの電波が悪く、動画が止まったりする問題について、原因がわからないので相談です。

子供とは全然関係ないのですが、自分だけiPhoneの電波が悪いです。
動画を見ても止まったり。
モバイルデータ通信はオンにしてるし、iOSのバックアップもしてます。。
なぜだかわかる人いませんか、、

コメント

とりあえず再起動やSIMの抜き差ししてみると改善するかもしれません🙆‍♀️
もしくは速度制限かかっていたりもしませんか??

• いよ

いよ

ギガ使い放題なんですけど速度制限とかありますか??
    シム抜くピンが見つからないです😂😂
    再起動はこの前充電切れて再起動みたいな感じになってはいるのですが、治ってないです🥲🥲

• 2月23日

退会ユーザー

使い放題だと無さそうですね😭
    買った箱の中に入っていますがないですよね😭?
    iPhoneですか?普通の再起動ではなく強制再起動という手もあります!
    お店に行くとSIMカード交換してもらえたりするのでそれでなおることもありますよー!!

• 2月23日
  • いよ

いよ

わっ!!!
    なるほど!
    箱が見当たらないんです😂😂
    お店行って見ます😌ありがとうございます!!!

• 2月23日

退会ユーザー

なくしちゃいますよね🤣
    代用できるものは下の方も上げてくれていますが、爪楊枝だけはやめてくださいね🤣取れなくなる人結構います、、
    SIM変えてダメなら本体の可能性もあるので行ってみてください!

• 2月23日
ままり

SIMの抜き差しや、電源オン・オフ(完全に電源を切って、5分ぐらい経ってから電源を入れる)でも駄目なら故障の可能性がありますね💦
ちなみにSIMを抜くピンはクリップや安全ピンでも開けられますよ😊

ままり

同じことに悩まされたことがあります💦SIM抜き差し、再起動、SIM再発行までしても改善されなかったです😭
SIM再発行は無料なので、それで直らなければ機種変か修理しかないと思います…
私は機種変で終わりました🥲