※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那のいびきで眠れず、仰向けでしか眠れないと言われています。いびきを治す方法はあるでしょうか?

旦那のいびきで全く眠れないです。
横向いて寝てと言っても気付くと仰向けです。仰向けじゃないと眠れないとか言ってます。

耳栓して寝ればとか言われますが、そもそもいびきを治した方がいいのに💦

これしたらいびきなくなったよとかありますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

本人が痩せるとなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ってないんですよね💦

• 2月23日
はじめてのママリ

私自身がいびきすごくて😂夫に毎日うるさかったよと言われているんですが私もできるだけ横向きに寝ようと努力はしているんですが気づけば仰向けに😩
それプラス私はうなされる事も多く夜中に寝ながら叫んでしまったりしていたので最近睡眠の質をあげるおいしい免疫ケアをお風呂上がりに飲んで寝るようにしたらうなされる事もなくなりいびきもかかなくなりました😳
ぐっすり寝れてるからですかね🤔夫に飲み始めてからもう1ヶ月経ちますが一度もいびきしてないよって言われてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免疫ケアいいんですね〜
    いびきかいていたときは自分疲れてるなとか実感ありましたか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実感ありました🙌疲れが溜まってる時やその日一日中ハードだった日は特にいびきやばかったみたいです😳

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

枕を変えたりしましたが、骨格からしていびきかきやすいそうで(義父も同じ)、諦めました…。別室で寝てます。