※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が飲み会で帰宅せず、連絡もない。腹立つ。ドアフックした。LINEで伝えた。どう思いますか?

旦那さんの飲み会について
愚痴らせて下さい。
今日は家から徒歩で行ける居酒屋に同じ職場の人と
行ってくると18時40分頃家を出ました。
23時前までは普通のLINEのやり取りはありましたが
それ以降、連絡なし今も帰宅してません。
腹が立ったのでドアフックしてやりました。
一応LINEで
「今日は帰らないということでドアフックしました」 
と送信済みです。笑

どう思いますか?

コメント

ひまわりママ

私なら直接に迎えにきて
【まだ帰ってきてないので迎えにきましたー】と言いますね、、、。

ひょっとしたら はしごしてるかもしれませんね😅

  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    ドアフックしても大丈夫です!
    向こうが悪いんで✨

    • 2月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😊
    ついさっき連絡があって
    参加メンバーの方の家で飲んでると、、、
    ちなにその方はうちの隣です🤫
    それなら早く連絡しろ💦って
    またイライラしてます笑

    ドアフックいいですよね☺️

    • 2月23日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    LINE返信できないほどに忙しいんですかね?🤔しかも、お隣⁉️

    早く連絡してほしいですよね。
    イライラせずに早く寝れるのに😥

    • 2月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    飲み会になるといつも連絡頻度が
    激減してて、、、
    でも今日はいつもよりは返信
    あるな〜と思った矢先でした😇
    社宅に住んでおり、隣の家に
    みんなで転がり込んでると😇

    本当そうです😂

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

まだ3時なのでドアフックはやりすぎかと😂笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😊
    やりすぎ、、、ですかね?😂笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人それぞれと思いますが、私が旦那が飲み会の時連絡しないタイプ+朝までに帰ればOK🙆‍♀️なので、やりすぎと思っちゃいました🤣💦❣️

    隣の家で飲んでるのは笑いました🤣飲み屋とかじゃなく家なんですね🤣

    • 2月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    心が広いです🥺🥺🥺
    それくらい寛大になりたい😂

    本当、びっくりですよ!
    お隣はお子さんがいない新婚さんで
    奥さんどうしてんの!?という
    疑問も残しつつ耳を澄ますと
    男の笑い声が聞こえてくるので
    本当にいるんだとおもいます😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が女の子の飲み屋経営してたのでとくに何も思わず😂

    隣の奥さんw3時まで騒がれてたらたまらなさそう🤣笑

    もうそういうときは奥さん同士で集まって家で飲みよきましょう🤣❣️笑

    • 2月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど!!!
    確かに免疫つきそうですね!

    一緒に参加しているものか
    別室で過ごされてるのか
    はたまた出られてるのか
    どっちにしても迷惑ですよね😂

    そうしたいところですが
    年末に引っ越してこられて
    まだ顔を合わしておらずで💦
    あんまりお付き合いするつもり
    ないのかな〜なんて
    他の社宅友達と話してるところです😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の日頃の行い感謝しかないのでご自由にいつでもどうぞなります🫶🏻❤️

    もう3時半なりそうですしね🫨
    皆さん仲良さそうで何よりですね✌🏻

    あちゃま
    それは誘いづらいやつですね😂💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

自分の家なのに帰れないって...自分の中では無しです😅

二人の家ですし、一人が追い出す権利はないというか💦
まだ寒い時期ですし、帰りが遅いことが締め出してOKの理由にはつながらなくて、泣

はじめてのママリ

結局隣の家にわかってるので、それは尚更相手の家にも迷惑かけるのでドアフックはしないです。

ただ、きちんと飲み会の時のルール等あるのであればそれを破った際になにかペナルティーや自分時間 罰金を与えるなどの方が良いのかなって個人的には思います·͜·