※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昼顔妻について知りたいです。身近にいる人がいるか気になります。

単なる興味です🫣不快にさせてしまったらすみません。

昼顔ってドラマがすごい好きなんですけど実際
昼顔妻っているんですかね??
ご自身や周りにそういう方っていますか?
周りに言わないから昼顔妻なのかな🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

元の職場の後輩がそんな感じです😂
旦那さんが始発から20時くらいまで不在で、後輩は今扶養内パートをしています。
保育園にもそのパート先で就労証明書を出してますが実際は風俗で働きながら、マッチングアプリで男あさってしょっちゅう平日昼間に出かけてる写真をストーリーに上げてますね。
2人いる子供達もよその男の種なので、旦那の子ではない。でも旦那はその事実を知らない。と言っていました。もちろん子供は2人とも種違いです。

クソすぎて呆れますが、もはや呆れ通り越してこんな人間身近にいないので非現実的すぎて逆に興味湧いてきました😂😂

はじめてのママリ🔰

私の友達が昔、職場の上司と不倫関係にあったみたいです。もう別れて旦那さんとも再構築、その後3人目を授かってました。これは本人からではなく別の友達から聞いたので昼顔友人は私がその事を知ってることすら知りません。
後、旦那の職場の人が社内不倫で社内でイチャイチャしてたってのは聞きました。