※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

鈴鹿サーキットのF1こども招待に去年行かれた方いますか?混み具合とかど…

鈴鹿サーキットのF1こども招待に去年行かれた方いますか?
混み具合とかどうですか?
鈴鹿市近辺に住んで無い人も18才以下だと無料で入れるから、めちゃめちゃ混んでそうで応募するか迷ってます…
ネットで調べても去年の詳細があまり出てこず…
去年参加された方詳しく教えてください🥹

コメント

F1は日本で鈴鹿でしかやらないレースなので、激混みだと思います😱姉が鈴鹿サーキット近くに住んでいますが、レースがある時は外出しないと言っていました🤣
一家でめちゃめちゃF1好き!!という感じならいいけど、子供も親も疲れますよ笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    決勝や予選の日では無い木曜に行こうと思ったのですが辞めておきます🥹

• 2月23日

退会ユーザー

名駅から専用列車が出るぐらいなので混んでるどころの騒ぎじゃないんじゃないかなぁ…😅
    それでもまぁ場内が混んでいるのは多少我慢できたとして、子どもにはトイレ問題がキツいかなと思います💦
    確か高校生まで?18歳まで?親と入れたと思うのですが、その親が行きたくて行く場合もあるので年代的に熱烈的なファンでいっぱいやと思います😭

• 2月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

平日だし木曜は大丈夫かと思ったのですが…
    トイレ問題は大変そうですね🥲

• 2月23日

退会ユーザー

鈴鹿のF1関連のイベントは平日土日関係ないですよ😅
    確かピットに入れるイベントはF1の時以外にもやってたと思うので、そっちの時のほうがまだF1期間ほどは混んでないと思います🤔
    そちらはお金はかかるけど、F1期間に行って子どもたちがトイレや行き帰りなどで大変な思いをするよりはいいかなと😊

• 2月23日
なあ

ヤバイくらい混んでますよ(^^;
F1は座席満員+席じゃないエリアもはいるのでものすごい人です😞💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

木曜なら激混みでは無いかな~と思ったんですけど辞めておきます🥹

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

鈴鹿在住です。無料だし行ってみるか〜くらいの気持ちならやめた方がいいです。
行く人は数万〜数十万円払ってでも行くって人ばかりの集まりです。車も停めれませんし、公共交通機関もいっぱい。
白子駅〜サーキットまで徒歩1時間外かかりますが、それでも歩いて向かう人が山ほどいます。駅からサーキットに向かうバスに乗るのに1~2時間待ち。周辺道路は大混雑。
中に入っても、人が多すぎて疲れるだけです。そしてうるさい…。最悪です(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

木曜ならそんなに混んで無いかと思ったのですが…😅
    ピットの中に入るイベントもあるようで子供が興味を持ってたのですが、辞めておきます🥹

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本中、いや世界中から人が来て平日もなにも関係ないんです…(笑)
    今年は春休み期間でおっしゃっている子どもの無料入場イベントがあり、いつも以上に混雑しそうだな…と震えている鈴鹿民です。
    残念ですが…やめておいて正解だと思います。。

• 2月23日
あお

例年は9月末か10月頭ですが
今年は異例の春休み中に開催なので平日とか限らず人がすごそうですね。

去年の混み具合は参考にならないと思います!

私は行きます!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

行かれるんですね!
    夫と相談して我が家は断念しましたー
    楽しんできてください😄

• 3月2日
ななせ

去年木金とレースのないときに行きました🙋🏻‍♀️
本レースのある土日に比べたら全ッ然混んでないですし木曜日はサーキットの駐車場に停められてコースも歩いて楽しかったですよ〜!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こども招待に実際行かれた方の声が聞けて嬉しいです!
    貴重な体験できましたね😊

• 3月2日