※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

すみだ水族館に行ったことがある方、午前と午後どちらがおすすめですか?イルカやショーはないようですが、何が見どころでしょうか?

すみだ水族館に行ったことのある方いませんか?
午前と午後、どちらがおすすめでしょうか?

調べるとイルカはいなくてショーもないようですが…何が見どころなんでしょう🤔

コメント

𓃡もまみ𓃩

時期によりますけど、朝の時間の方がやっぱり比較的空いているかなーとは思います、夕方とかになると結構仕事終わり社会人とか多いです!

見どころ…ペンギンでしょうか🧐すみだ水族館かなり狭いので、すぐ見終わっちゃいます。メインとしているのはペンギン、人気なのもペンギンです。他に特に名物無いので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    よく、すみだ水族館のペンギンはテレビに出てますもんね😳✨

実は、当日ソラマチのイベントとハシゴしようと思ってまして、どちらを先に行こうか迷ってました💦
    すぐ見終わるのなら最後じゃなくても良さそうですね🤔
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます✨

• 2月23日
ゆー

私の娘は、
チンアナゴ大好きで、
2回くらいおばあちゃんと、
行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チンアナゴですね!子供好きですもんね😍
    参考にさせて頂きます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

子供が小さい時年パス持って行ってました笑 
私は地方出身なので、この狭さでこの値段⁉️と思いましたが、年パスは安いので😂

ショーみたいなイベントはほとんどないので、午前午後関係なく、都合のいいタイミングで良いと思いますよ。
私は見どころクラゲだと思ってました🤭
ライトアップされていて幻想的です!
ただ、暗いのでお子さんの迷子注意です👀⚠️

ソラマチなら、ソラフルパークも楽しいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    皆さん狭いって仰ってますね😂クラゲですか💡見てみようと思います!午前午後関係ないと聞いて安心しました✨
    ソラフルパークも調べてみます!知らなかったので助かります💗

• 2月23日
はじめてのママリ

見どころはペンギンとチンアナゴくらいです。

年パス持ってたのでよく行ってましたが、わざわざ行こうとされてるなら正直値段の価値はないと思います…😅
あとはほぼ毎週末ワークショップやってるのでそれを体験するとかですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりペンギンなんですね~!チンアナゴも見てみようと思います😊

当日、ソラマチのイベントに行く予定で、ついでに行こうかなと思ってました💡
    水族館好きで、サンシャイン水族館やアクアパーク品川は年パスでよく行くんですが、すみだ水族館は1度も行ったことなくて…!皆さんのお話伺って、期待し過ぎないように行こうと思います😂笑

ワークショップも調べてみます✨助かります!

• 2月23日