※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♡
お金・保険

30代前半で子持ちの方、貯金現在いくらありますか?私は恥ずかしながらほぼありません(´;︵;`)

30代前半で子持ちの方、貯金現在いくらありますか?私は恥ずかしながらほぼありません(´;︵;`)

コメント

ヒロっち

5月で32歳です!
うちも、ほぼありません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
児童手当も使わせてもらってます!
4月から職業訓練に通い、その後就職する予定です!
これからこれから😆✊🏼

メレンゲ

旦那31、私29で2人とも正社員で約500万ほどです。
私が間も無く産休なので、育休あけるまでは貯金を切り崩しながらの生活になるのが不安です(´・ω・`)マイホーム購入も検討しているのですが決断がなかなかヽ( ̄д ̄;)ノ
お金っていくらあっても不安ですよね。。。

どんぐりマンマ

夫婦とも32歳です。
1200万くらいかな?
でも私の方は全然貯金できてなくて、主人が主に貯金してくれてます。共働きです。

arc

かき集めても300ないくらいだと思います😅
専業主婦なので、現在はボーナスくらいしか貯金出来ず下の子が幼稚園入って私が働けるまでは我慢ですー^^;

すーい

35歳ですが我が家もありません笑
マイホーム中古ですが一括で買っちゃいました💦なのでまた1から貯金です💧

aya-.-masa☆Keiママ

旦那30歳・私29歳
うちはあまりありません!
旦那・私は介護職で、うちは4月から正社員になる予定!

みゆママ

夫婦ともに30歳、ウチも全然ありません(>_<)家、車のローンに圧迫されてます(^^;4月から働くので、これからですね!!