※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのメルカードのメリットを実感していますか?出品・購入はよくしているが、キャンペーン詳細は不明。

メルカリのメルカード作った方!
メリット実感してますか?😇

出品・購入共によくしています。
キャンペーンとかしつこいくらい出てくるので詳細は知りませんがどうなんだろう?と😂

コメント

あづ

特に実感はないです😂
半額クーポンが欲しかったから申し込みをして、売り上げ金でカードの請求払えるからそのまま使ってるって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    入会時のクーポン魅力的ですよね!でも入ってからは果たして、、?と気になってました😂

そうなんですね!いつも売上金使ってメルカリで購入してるのですが、カードで買ったら売上金で請求払えて、更に購入額の何%かポイント還元とかあるんでしょうか🤔

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

特にないです笑。
でも出品、購入良くするならポイントもつきやすい良いんじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にないんですね🤣
    カード持たずにただ出品、購入するよりかはお得ですかね🥺

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく使うなら持っておいて損はないと思います!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前向きに検討します!!🙌

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

もともとキャンペーンのポイント目当てで入りました。(クーポンとはちょっと違いました)8日にカード使うと8%還元だったと思います。(上限あり)

売上金が貯まってたので(手数料有料になってから下ろしてなかったです笑)、消費できる上にポイント貯まるので私は結構使ってます。メルカリ内の購入するなら還元率もいいしいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も売上金はおろす事なく、毎回購入に使ってます!となると、カード作らずただ売上金で購入するよりポイント入ってくるから少しはお得なんですね✨
    気になってきました!

• 2月25日