※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん2人いる家庭、寝る時は布団?ベッド?参考になる寝方を教えてください。現在はダブルベッドに私と1歳児、横に布団を敷いて旦那が寝ています。赤ちゃんが産まれたらどうしようかと考え中です。

小さいお子さん(赤ちゃん)が2人いるご家庭の方、寝る時は布団ですか?ベッドですか?
どんな感じで寝ているか参考にしたいので教えて欲しいです。
今はダブルベッドに私と1歳児、横に布団を敷いて旦那が寝てます。赤ちゃんが産まれたらどうしようかと🤔

コメント

ママリ🔰

上の子は自分の部屋で1人で布団で寝てます😴
下の子は布団で寝てて、横にマットレスを置いて私と夫で寝てます!

はじめてのママリ🔰

シングルマットレス3枚くっつけて、壁につけて、夫 上の子 私 下の子 で寝てます。

はじめてのママリ

シングルベッド2つ繋げたものに4人で寝ています‼︎
一歳児は恐ろしく寝相が悪いので、父、1歳、母、0歳の順で寝てます‼︎

0歳児も転がるようになってきたので、今後どうしようか迷い中です‼︎

うまれてから1ヶ月の頃は、ベビーベッド、1-3ヶ月までは、親(父か母)と1歳児が寝室、0歳児と親(父か母)がリビングに布団を敷いて寝てました‼︎
3ヶ月で夜中通して寝るようになったので、その頃から全員で寝室に寝てます‼︎

はじめてのママリ🔰

お布団3枚くっつけて4人で川の字です😊

mi-re

クイーンベッドに
赤ちゃん・私・3歳娘
で寝ていますが普通に寝ると狭いのでベッドに対して横向きに寝てます🛌
夫は別部屋です🙂

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんの回答ありがとうございました✨