※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪化している理由が分からない。子供を大切にしているつもりだが、旦那から夫婦の時間を大切にするように言われて困惑している。

旦那に何で言えば伝わるのか分かりません…

子供が産まれるまで仲良かったんですが、、
私が真面目すぎて完璧主義で子供が子供がと
子供の事しか考えられなくなりました。

そんなときに、旦那から子供より夫婦の時間を大切にしてほしいと言われました。

だったら子供を大事にしろよ。
お前が携帯ばかり見て子供の顔見ないからだよ。
1人で遊んでるけどほら見てって親の顔チラッと見てるんだよ。それにも全く気付いてないし。
ずっとワンオペで休日しか家に居ないのに子供と会えなくて寂しそうにもしない。
ご飯を食べない息子を心配もせず食べなくないならいいんじゃない程度の考えで、茶碗一杯の白ご飯だけでもどうにか食べさせようとイライラしながら食べさせてる私がバカみたいです。

子供より私っておかしくないですか?
私の幸せは旦那が子供を可愛がってくれることです。
私に矢印向けられても意味ないんです。

仲悪くなった原因は旦那が子育てしないからって分かってないのが理解できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

仰る通りです。
まず子どもを大切にしてくれてないあなたとの時間なんか大切にできるわけないですよね。同じ熱量やスタンスで育児してない人との時間大切にしようとか思いませんよね。自分と同じように悩んでほしいし、同じように子どもを愛してほしい。ここに書いてある文章そのままご主人にお伝えしていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ熱量で育児してない人を大切にしようと思わない!確かにそれです!笑
    書いた悪口そのまま言うと言いにくいですが自殺しそうな…メンタル豆腐以下の人なので言い方気を付けないと本当怖いんです。。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うーん。私は子供を生き甲斐には絶対にしてはいけないと思う派なので、子供子供という人がおかしいかなぁーと思いますが…
ただ、1つ言えることは旦那さんはママリさんのことが大切なんですよね??大切な人が一生懸命やってたら自分も一緒にやりたいって思わないんですかねぇ??
文章を読む限り、旦那さんが一番大切にしているのは携帯なのでは?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!私は子供子供って価値観になりましたね、出産すると🤔
    どうなんですかねぇ…旦那の頭の中までは分からないですが私が構わなくなってから携帯にいくようになった感じです。

• 2月23日
ママリ

私は旦那には子供より私でいてほしいです😅
もちろん子供も可愛がってほしいですが旦那は妻が1番、妻は子供が1番でいいと思います🌟
食事系無関心はうちもずーっとです💦
うちも携帯ばかりですが子供からちょっかい出したりなんらかアクションがあると遊んでくれますがそんなのもないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!私はもう私を見て欲しくないですw
    私より子供の顔色伺えや!ってイライラします。
    子供から遊んで抱っこしてって言われるとやるんですけど……言われてやるんじゃなくて率先して自分からやってほしいんです。。
    世間的に見たら育児やってるほうには入ると思うんですが、私の求める事が厳しすぎるんだと思います。

• 2月23日