※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

子供たちの寝かしつけで怒鳴ってしまい、自分の判断に疑問を感じています。

自分が本当に嫌になります
下の子眠くてぐずってて、でも上の子は寝る前に絵本読みたくて、明日の朝読もう?って言っても今日読みたいって言うから下の子あやしながら読んだけど結局最後の方ギャン泣きで、その泣き声でもう頭パンクして、こうなるんだから明日読もうって言ったのに!!!!って大声で怒鳴ってしまって2人とも泣かせてしまった…

叩きはしなかったけど手振り上げてしまって上の子怯えてた

下の子寝かしつけてから上の子に絵本読んであげたらよかった

こうなるんだからって5歳の子に分かるわけないのに、読んであげるって決めたのは自分なのに、眠くて泣いててベッド置いとけば下の子寝るのわかってるのに、なんでいつもいつもその時に正しい判断が出来ないんだろう  


コメント

カフェ好き

お疲れ様です😭
いやー。本読んだ自分褒めてください!ママだってそんな日もあります!

いっぱいいっぱいだったんじゃないでしょうか。
ママも怒鳴ったり時には手が出ちゃうこともありますがその後抱きしめてキスしてみてください!きっとわかってくれます☺️

あまり、気をはらずに正しい判断なんて毎回できるもんじゃないしそーやって成長すると思うんで考えすぎずに今日は休んでくださいね😌