※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

家計簿アプリを共有している方、Zaimやマネーフォワードを使っている方、感想を教えてください。

いつもお世話になっていますm(_ _)m

夫婦で家計簿アプリを共有してる方いらっしゃいますか?

Zaimやマネーフォワード…

もし使っている方いましたら、どうなのか教えてくださいm(_ _)m

コメント

みずみぃたん

うちではZaim使ってました!
昔からお互いの家計簿をZaimでつけていたっていうのもありますが…
今は、旦那の使った部分は入力してもらえず食費などの生活費の記入にしか使ってませんが(笑)
マネーフォワードに一時期浮気しましたが、わたしは長年Zaim派だったからか、使いづらく感じてZaim愛用です。笑

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます♡◡̈⃝⋆*
    主人と話しててZaim気になり、今、主人がZaimアプリ入れました(笑)
    今まで書く家計簿だったので漏れとかあり…そして私は先月から家計簿アプリしているのですが、やはり共有できるやつがあれば便利だねと…
    私もZaim入れてみます♡◡̈⃝⋆*

• 3月18日

ひとりでマネーフォワードを使ってみて、使いにくく、zaimを主人と使っています!

意外と主人が入力してくれるので、アプリ見ながら私が項目直したりしてます(笑)
直すのも簡単なので良いです!
レシートを写メするのは最初だけで面倒くさくなってしまいました(^^;買い物内容が主人に全部ばれてしまうのも嫌で…お菓子とかカフェとか(笑)