※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

購入者から1匹の動物のしっぽが取れてしまったと連絡がありました。どう対応すればいいでしょうか。

至急お願いします💦
メルカリで動物の置物を2匹セットで、出品してもう発送したのですが、購入者さんから届いたら2匹のうち1匹の動物のしっぽが取れてしまってると連絡がありました💦
気づかずに包装してしまったのですが、恐らく1度子供が知らないうちに触ってた時があり、その時にしっぽが取れてしまっていたのかもしれません…
どういう対応をしたらいいのでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え?どういうことですか?
ご自身は購入者側ですか?
届いたら不良品だったんですか?それとも出品者側で購入者側から尻尾がとれてると連絡あったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが出品者です
    届いたら壊れてたとメッセージがありました

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送した時は壊れてなかったんですか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが見てなくて😭

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入前から包装してあったってことですか?
    もし出品者さんに落ち度があるなら返品対応したらいいと思います!

    • 2月22日