※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
子育て・グッズ

娘の体重が8kgを超えてきつくなってきたムーニーマンのMサイズオムツについて悩んでいます。ゆるうんちポケット付きでLサイズがないため、おすすめのオムツを教えてほしいです。

【オムツについて】

5m0dの娘はすでに8kg超えのむちむちボディです。

今はムーニーマンのゆるうんちポケット付きMサイズを履いていますが、もうすぐキツくて履けなくなるのではと心配しています。ですが月齢的にはまだゆるゆるうんちなので、この後どのオムツを履かせようか迷っています…(ゆるうんちポケット付きはLサイズがないので)

おすすめのオムツがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

たぬき

うちの子も5ヶ月で9キロでした🫠
ムーニーのMもう無理ですよね🤣笑
うちはポケットなしでしたがメリーズパンツLが漏れなくて良かったです🫶🏻
あと離乳食始めると結構粘っこくなって漏れない質感に変わりました☺️

• 梨

コメントありがとうございます。メリーズパンツL検討してみます!
    離乳食開始で変わるんですね!それに期待してみます🤣

• 2月22日
  • たぬき

たぬき

ぜひぜひ☺️
    若干ムーニーは作りが小さめなのか8キロくらいから半ケツみたくなってポケット突破してました💩笑

• 2月22日
  • 梨

なんだかお腹周りが他のMよりきつい気がしてましたが、やっぱり作りがムーニーマンは小さめなんですかね😂

• 2月22日
  • たぬき

たぬき

ですよね笑
    テープは一方で大きめな感じします🫶🏻笑

• 2月22日
ママリ

うちも4mで8kgあり、だいぶむっちむちでした💦
色々試しましたが、やはりムーニーのゆるうんちポケットが一番合いました😅
パンパースやグーンなどは漏れてしまいました。
メリーズはサイズ感は良かったのですが、ゆるうんちポケットがないのでやはりうんち漏れしてしまいました💦

• 梨

コメントありがとうございます!ゆるうんちポケット助かりますよね😂Lサイズも作って欲しいです…
    うちもグーンのLではうんち漏れ連発してます…

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

生後5ヶ月過ぎて、離乳食はじまったけどまだまだゆるうんちで、だけどうんちはしっかり臭い時期のうんち漏れは本当にストレスでした😂
    その頃に本当にムーニー様にお世話になりました😂

• 2月22日
  • 梨

離乳食そろそろ始めたいので臭い問題も心配になってきました😂😂

• 2月22日