※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

iPhone15はSoftBankで購入する場合、SoftBankの店舗に行けますか?イオンモールの催事では機種変更可能ですか?

現在iPhone XSを使っていて、iPhone15に機種変更しようと思ってます。

ワイモバイルは15の取り扱いがないので、機種だけSoftBankで購入しようと思うのですが、その場合Softbankの店舗に行けばいいのでしょうか?

イオンモールの催事?キャンペーンでは
購入から機種変までできませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それならアップルで端末だけ買ったほうが安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクのお店で買ってもいいですが昔ほどじゃないですが実績にはならないので、嫌な顔されます😂

• 2月22日
  • さや

さや

ありがとうございます!
    そうなんですね💦アップルで分割で購入できますか?

イオンモールに用があるので、催事場のキャンペーンで購入しようと思ったのですが😢

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップル分割できます!36回払いです。金利はかかりません。
    ネットでアップルのサイトから購入すればお店にいかなくても出来ます!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに去年の12/27より割引が20000円までの値引きしかしてはダメという国からのルールがあるのですが、iPhone15だと最近発売されてる機種なのでキャンペーンは無い可能性あります💦ワイモバイル→ソフトバンクにアップグレードであれば割引になるかと思いますが…

• 2月22日
  • さや

さや

お返事ありがとうございました!
    キャンペーン割引、特典も適用されるワイモバイル→ソフトバンクに乗り換えという形で購入しました。
    丁寧に教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年間プラン値引きもあるやつですね!実際それがオトクなのでよかったです!✨
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 2月24日