※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがまだ来ていないことが心配です。1人目は安定期に入ったけど、安心する言葉が欲しいです。

つわりが産むまでないか心配です。
1人目は安定期におわりました。

安心する言葉がほしいです。

※つわりがうむまであったのコメントはご遠慮ください。

コメント

2人目はつわりが軽いよ、と周りから言われていて信じていたのもあって、ほんとに2人目はつわりが軽かったです!
6wから始まって、ちょっとムカムカするかな?くらいで終わりました!

ママリ

前回は16週に入った頃に突然なくなりました!
今はあと少しの辛抱…と信じて時が過ぎるのを待つ日々です😂

• ママリ

ママリ

途中で終わる人がほとんどみたいなので大丈夫ですよ😊
    仕事柄色んな人の出産経験を聞きますが、産むまで悪阻あった人にはまだ出会ったことがないです!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

1,2人目めちゃくちゃ酷かったのに11週くらいでスッと終わってて、今回全然終わらなくて産むまであったらどうしよう、、、って思ってましたが14週で終わりました☺️

はじめてのママリ🔰

6w〜18wくらいまででした!20wごろまで吐いてましたがそれはつわりではなく、それまでのつわりで胃腸が弱ってるから、でした!
一生終わらないんじゃないか…って心配になりますよね😭😭
ちゃんと終わりがきます!べびちゃんと一緒に乗り越えましょう💪💪💪終わったら美味しいものたっっくさん食べてくださいね☺️

ももりん

つわりは2人目の方が酷かったですが 終わりは1人目より早かったです😆

はじめてのママリ🔰

3人目で過去一つわりが重く、入院も2回し終わりが見えず絶望してましたが13wあたりから徐々に軽くなり今はほとんど何でも食べれるようになりました!
きっと大丈夫です✨✨