※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

育休中にネイルをする予定を夫に了承されたが、帰宅後に無表情で怒りをぶつけられる。夫のわがままに困惑する女性。

勝手にぶすくれて腹立っている夫を見て腹が立っています!

私はつかの間の1人時間と、すこしのオシャレを育休中にしたいと思いネイルをしています。
夫が夜勤明けで帰ってきて眠いので、赤ちゃんを任せるのは気が引けましたが、前からこの日は夜勤明けだけど、ネイルの予定を入れても良いか聞いており旦那からも了承を得ていました。

ネイルはデザインや前回のネイルを剥がしたりと少し時間がかかってしまいました。ネイルサロンでして頂いてます。

帰ってくると無表情で子供を見つめながら、一言も発さずミルクをあげていました。

ごめんね、ありがとう。と言いましたが、表情は変わらず、そのままドンッとかなり大きな音を立てて手で床を殴りました。

は?と思い、何故そのようなことをするのか聞くと、うるさい。と言われました。
子供もミルクを飲んでいるし、家には老犬もいます。

自分が少しの間みただけでこの有り様です。
びっくりして言葉にもなりません。

いつもは、急に飲みに行くといいそのまま泊まって帰ることが頻繁にあります。
自分はいいのに、本当に自己中わがまま夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、奥さんのネイルしてる数時間の間、自分の子どもをみてたから怒ってるんですか?
夜勤明けだとしても了承したのなら😭💦

うちの旦那も、自分の好きな時間に出かけて好きな時間に帰ってきます。
なので私ももう自分の好きなようにしてます。(息子をみてるのは私なのでできる範囲で)

数時間でもひとりでお子さんみて、大変だと思ったのなら奥さんに感謝するべきですよね( ; ; )