※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん☆
ファッション・コスメ

美容院で、いつもは白髪染めなんですが春だし少し明るめにしたくて、オ…

美容院で、いつもは白髪染めなんですが春だし少し明るめにしたくて、オシャレ染めでお願いしました。
白髪染めの後なのであんまり明るくならないと言われたんですが、完成したら思ってたより明るくなりすぎました……
似合わなすぎてやり直してもらいたいのですが可能だと思いますか?
失敗とかではないし、自分が明るめ希望したのでダメですかね?

コメント

m

美容院にもよると思いますし1度言ってみたほうがいいと思いますよ☺

• りん☆

りん☆

そうですよね。
    なかなかイメージ通りにしてもらうのは難しいです(>_<)
    明日聞いてみます!
    ありがとうございます♡

• 3月18日
みどり

希望通りとはいかなくても失敗ではないのなら料金がかかる事もありますよ。
明るめを希望で明るくなったのにやり直しだと微妙ですね。
あまりにオーダーとかけ離れていれば無料で直してくれると思います。

• りん☆

りん☆

ありがとうございます♡
    私も微妙だなと思ったのですがやり直してもらえるそうです。
    これからはもっと納得いくまで相談してからじゃないと難しいですね(>_<)
    ありがとうございました✨

• 3月18日