※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるどし🐵
妊活

排卵誘発剤注射後のタイミングについて相談です。注射後のタイミングについて悩んでいます。要相談。

排卵誘発剤注射後のタイミングについてです。
本日13時頃に注射を打ちました。
先生には明日のみのタイミングで大丈夫と言われましたがママリで質問をされている方達の回答を見ると注射を打った当日のタイミングというのを何度か見かけました。
旦那の体力的に2日連続は厳しく今日か明日どちかでとろうか悩んでいます。
また、卵胞の大きさは21mmと17mmでした。
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

こなん

昨日タイミングとってますか?
昨日タイミングとってるなら、明日でいいと思います✨
昨日とってないなら今日とったほうがいいと私は思います☺️

私は21.9mmで18時に注射して次の日の夜中あたりに排卵だったみたいでした!注射の前日当日タイミングで妊娠しました(*^^*)

  • さるどし🐵

    さるどし🐵

    昨日タイミングとってないので今日取ってみます!
    明日も取れればいいのですが、、😞

    • 2月22日
  • こなん

    こなん

    今日明日とれれば安心ではありますが✨精子の寿命は約3日といわれているので今日だけでも可能性は充分あります🧡
    稀に排卵が遅れる方がいるので、心配&2日連続が無理であれば今日と明後日タイミングもありかなと思います🤔∗*゚

    • 2月22日
  • さるどし🐵

    さるどし🐵

    注射が初めてだったのでご親切に教えていただいて助かりました😭
    2日連続無理であれば明後日タイミング取るよう旦那にも頑張ってもらいます🥹🤝笑

    • 2月22日