※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子ママです。海外チックなベビー服が好みで、オーバーオールや上下セパレートの服を探しています。ネットでの購入が多いでしょうか?

生後5ヶ月の男の子ママです。オススメのベビー服ブランドがあれば教えて頂きたいです…✨️
我が家はほとんどロンパースで過ごしてきたため、オーバーオールや上下セパレートのお洋服着てるお子さん達を見る度うちの子にも着せてあげたい…!と思っていますがどこで買えばいいのやら…悩みに悩みまくっています。
今はネットで買う人達の方が多いのでしょうか?
ちなみに私は海外チックなベビー服が好みです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEINで買ってます!
安くてカワイイです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SHEINで買ってる方良く見かけます!やっぱり可愛いんですね🥺
    買ったことないからこれを機に買ってみようかな…✨️

• 2月22日
はじめてのママリ

息子の服は
BREEZEで買う事が多いです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BREEZE気になってるブランドです〜!
    カラフルなお洋服多いから結構私好みでもう手出しそうです🥺←

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

セパレートうちも買ってます☺️
実店舗ではH&M、GAPで買ってます!
SHEINでも買ったことあります。
今は、NEXTっていうイギリスの子供服を買おうといろいろ見てるところです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NEXT私もめちゃめちゃ可愛いやん!って思って楽天で見てたんですけど軒並み売り切れで🥲🥲🥲
    正規店?ルートで買おうとしたんですけど、海外だから全部ローマ字入力で登録しないといけないのが面倒くさくて挫折しました…( 笑 )

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😂
    あと、プチバトーも、セール品だと安くなってて買ってもいいかなって値段になってます☺️

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチバトー早速見てきたんですけど激かわです🥺❤️‍🔥
    教えてくれてありがとうございます🥺
    セール品狙いでいきたい値段ではありますね🤣

• 2月22日