※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚願望なし、マンション派の彼、子どもの話はしない男が2年で結婚を決…

結婚願望なし、マンション派の彼、子どもの話はしない男が2年で結婚を決めてからの行動が早すぎて感動😂
2年経っても結婚はまだ先にしたいと言う同棲中の彼に、サヨナラ👋と言った日からの行動が早すぎて思い出しても笑っちゃいます。
翌日にプロポーズ→丁度お正月で、私の実家に挨拶に行くと言い出す→翌日に義両親にも挨拶→その週に指輪を選びに行こうと言い出す→私が子育てするなら庭のある家が良いと伝える→オープンハウス地獄のようにまわる旦那→家建てる→結婚式→海外旅行に沢山行く→子どもが欲しいと言い出す→妊娠する→子どもが初めて乗る車はLEXUSと言い出して購入する
この怒涛の一年を振り返り、夏休みの宿題は最後の日に全部終わらせるタイプだなーーと勝手に推測して笑いました。

コメント

TOMO🫧

そのぐらい行動派の男性の方がいいです!
もう、旦那はマイペースすぎてイラつきます😮‍💨

ゆん

結婚ってタイミングですよね💡
怒涛の一年でしたね😊
やるべき時にはやる!って感じの旦那さんですね😊

姉弟弟のママ🔰

きちんと行動に移してくれる旦那さん素敵です✨