※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

周りからは30代前半と言われるが、41歳の人に同じくらいと言われ、社交辞令だと気づく。40代に見えることを実感し、若く見えると喜ぶも恥ずかしく感じる。

若く見えるは社交辞令なんだと突きつけられた出来事。
43歳です。周りからは30代前半?と言われますが、
今日は41歳の方から同じくらい?と聞かれました😂😂

そこで、やっぱりみんなお世辞行ってくれてるんだ…と実感しました。やっぱり私は40代にしか見えんやん!!社交辞令かと思いつつ、少しは若く見えるんだ❤️と喜んでた自分が恥ずかしい…
みんな今までありがとう😂

コメント

まぬーる

若く見えるには見えるんだと思います!
ただ、ガッツリ同世代なら、わかるものは分かるってやつはあると思います!

嗅覚が鋭くなりますから☺

• nn

nn

お優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️😭

老いた自分を鏡で見るのがイヤになりますが、周りが若く見える!という言葉に励まされてきましたが、またドーンと現実を突きつけられた気がして落ち込んでました(笑)ありがとうございます

• 2月22日
  • まぬーる

まぬーる

美容は深いです✨
    まだ小さいお子さんがいるから回らないところもあるでしょうけど、
    いい感じに歳を重ねられるといいですよね☺

アンチエイジング、一緒に元気にやっていきましょう✨

• 2月22日
  • nn

nn

ありがとうございます!
    上の子が入園した時は自分も若いと自信がありましまが、ここ1.2年で一気に老けてしまって…

お金はかけられませんが頑張ります😅

• 2月22日
ままり

41歳も年下じゃないですか!若くみえるんだと思いますよ。
ひとによって誤差はあれど~10歳弱くらい若くみえてるってことですよね😳
すごいです✨️自分は2人目生んだくらいから老け込んだので、秘訣教えて欲しいです😭

あと上のかたのも言ってますが、同年代ってなんとなく分かります。特に子供同じくらいだと、なんとな~く同じくらいの年齢のときに結婚出産経験してたりして価値観というか世代感が近いのがわかります。
親近感を感じたから同じくらい?と思ったのかもしれませんよ🤔

• nn

nn

いつもは年齢聞かれると「ええええー!見えないー!」ってなるんですが、すぐに同じくらい?と言われたので。
    やっぱりそーよね…😭ってちょっと凹みました…(笑)

昔から若く見られてて自分でも自信があったのですが、最近はもう鏡とかガラスに映る自分がイヤでイヤで…でも周りからの若い!に励まされてなんとかここまできましたが…また心折れそうです(笑)

優しくフォローしてくださり感謝いたします🥺❤️

• 2月22日