※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家事・料理

浴室にランドリーパイプを増やす提案について、旦那からのアイデアに疑問を感じています。増やしても効果があるか不安です。

浴室乾燥に使うランドリーパイプを掛ける所が2ヶ所あるのですが、
壁側の方はハンガーとか掛けれないですよね?🤔

壁まで10cmくらいなのですが、多分ランドリーパイプを使わない人はここに掛けて邪魔にならないようにするってだけですよね。

旦那に、
ここを使えば今以上に干せるから便利になる。
ハンガーも掛けれだろうし、普通に考えて、乾燥の風もちゃんと室内全体に循環するように設計されてるはずでしょ。
だから1本増やそう!
と言われました。

すごく当たり前のように断言されたのですが、

頑張れば干せるかもしれないけど、
私には乾燥できるように設置されてるようには見えません😰😰

ここに増やして干すのアリだと思いますか?😰😰

コメント

咲や

浴室乾燥を使わない時の物干しを置く場所ですね😅
ここに物干しを置いてハンガーをかけると、壁に洗濯物がついて乾きにくいと思いますよ🤔

• しろくま

しろくま

やっぱそうですよね😅💦
    私も壁に洗濯物がつくしハンガーはまっすぐ掛からないしで、乾きませんよね😇

• 2月22日
ぴよりん

壁までの距離が短くてハンガーがかけられないのなら、物理的にそこに干すのは無理があるんじゃないかなぁと思います😅
実際つかってるハンガー当ててみて、旦那さんに見せてみては?
もしくは子供用の小さめハンガーとか、ハンガーではなくタオル干すだけとかで想定しているとか…?

• しろくま

しろくま

ですよねー!!旦那の頭の中ではどういう想像されてたのか…😇
    なるほど!子供用ハンガーかタオル干すだけか…ですかね🤔🤔
    でも限られすぎてそれだけの為に買うのは無しですね😂笑

• 2月22日
moony mama

本来は、使用しないときの竿の収納用だと思うのですが… 我が家は、2本の竿使用しでよ😊
画像みたいに向きかえれるハンガー使ったり。
里に直接干したりして、大物干す時に使ってます😆

• しろくま

しろくま

2本使ってらっしゃるんですね🥺✨
    一応使えるんですね!

大物を干す時、2本使うと乾くの早そうですね🤔✨
    教えてくださってありがとうございます😊

• 2月22日