※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを飲み終わってからの生理についてです🩸1月までヤーズを飲んでいて1…

ピルを飲み終わってからの生理についてです🩸

1月までヤーズを飲んでいて1月後半にピルによって生理が来ました。

28粒あるうちの最後の列は偽薬なんだと思います。

最後の4粒は色が違うタイプでした。その四つはもうピルが最後だったこともあって飲みませんでした。

そしたら経血の量がすごく多くなりました💦(いつもは割と少なめ)それが関係あるのかわかりませんが2月の生理が18日予定で20日から少ない茶おり昨日は拭いたら赤い織物が出てました。そろそろ来るかなと思ってるのですがまだ少ない茶おりです。

排卵予定日の2日後に行為がありましたが中には出さずゴムなしでした。

生理前のイライラとか倦怠感とかは特になく微熱です。

こんな早く妊娠することはあまりないですよね?💦

少し不安で🥲

病院には通っておらずピルは友人から貰ったものなので詳しくなくこちらで質問させていただきます🙇‍♀️

コメント