※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

難波周辺で子連れにおすすめの串カツ店はありますか?2日目も大丈夫です。

大阪の串カツで子連れにもおすすめなお店ってありますか??
難波あたりには行きますが、2日目もあるのでどこでも大丈夫です🙌🏻

コメント

M

串カツ田中オススメです☆
どこにあるかは調べてみてください✨チェーン店です。
子どもと店員がスタッフさんがじゃんけんして勝てばジュース無料(おまけしてくれる店員もいます)、卓上で自分で作るたこ焼きとソフトクリーム無料、自分で潰して作るポテサラや手巻き寿司のような手巻き串というのもあります。自分で巻きます👌
大人の酎ハイもサイコロでゾロ目出たら半額とかあります😚
串カツももちろん美味しいです♪

• ママリ

ママリ

串カツ田中行ったことあります!が、子連れではまだ無かったです☺️
    まだじゃんけんもできなければたこ焼きもソフトクリームも食べさせてないのでもう少し大きくなってからが良さそうですね🥹
    妊娠中なのでお酒飲めないのも...残念です😇
    ありがとうございます🙌🏻

• 2月22日
みこ

この前、娘2人連れて
串カツだるま に行きました!
チェーン店です!
私は天王寺動物園の近くで通天閣のあるエリアの店舗に行きました!二階建てでお店の回転が早く行列の割には待ち時間が少なかったです😌
メニューは↑田中さんみたいな良さそうなサービスは特になく、私たちは普通に串カツの盛り合わせとどて煮など、単品で追加注文しました!

子ども椅子はありました!
でも子ども用のカトラリーはお願いしたら持ってきてくれて、プラスチックのコンビニで貰うようなやつでした!

• ママリ

ママリ

だるま行ったことあります!
    有名ですよね☺️
    通天閣行くのでありがたいかもです🤭
    子供いすがあるの結構重要ですね!
    教えていただきありがとうございます🥹

• 2月23日