※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かせたままミルクを飲ませることは大丈夫でしょうか?6か月2週間の娘に対して母親がしているけれど、自分は不安です。

みなさんにお聞きしたいのですが
赤ちゃんを寝転がしたままミルク飲ませた事ありますか?ある方何ヶ月からか教えて頂きたいです☺️
娘が6か月と2週間ぐらいで母は寝転がした状態でミルクあげても大丈夫。と言っていて私は息子の時からそれをしたことがなくて、、、
しても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は年子でワンオペの時も多いので寝転がしたままセルフ飲みをずっと赤ちゃんの頃からしてます!!!

• ゴン太

ゴン太

何ヶ月ぐらいからしてましたか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月早く産まれたので2ヶ月間NICUとGCUに行ったので退院してきた日から何かしてる時とかはセルフ飲みさせてました!
    旦那さんが休みの日とかは抱っこであげる時もありましたが…
    退院する前も病院でもセルフ飲みしてたのでそれが慣れたのか抱っこよりもセルフで飲む方がすきそうでした😊

• 2月23日
  • ゴン太

ゴン太

そうなんですね‼️
    では、うちの子もしても大丈夫そうですね🤔
    ありがとうございます😭❤️

• 2月23日