※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコでハリボーや他の商品が安くなる時があるか知りたいです。価格変動が激しいようで、行かないとわからないのでしょうか?

カテゴリー違ったらすみません🙇コストコ行かれてる方に質問です。ハリボーとかその他もですが、安くってる時があるとか…そういうのはやはり行かないとわからないのですか?かなりの価格変動みたいで…

コメント

みぃちゃん

メルマガとかで出てますよ✋
インスタで調べれば安くなってる商品紹介してくれてる方がいらっしゃるのでそちらを見てから行くのもいいかもですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    メルマガということは会員のみですよね…

• 2月23日
姉妹まま

メルマガで情報受け取ると分かりやすいですよ😊

あと私はラインのオープンチャットに入ってます🙆‍♀️そこでこれ安くなってるよーとか、値段いくらですかー?とかの見たりしてます😆在庫情報も貰えたりするので便利です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    会員ですよね?在庫情報はお気に入り店舗のように登録してる所ってことですか?

• 2月23日
  • 姉妹まま

姉妹まま

メルマガは確か会員だけだったと思います🤔💦

在庫情報とかのオープンチャットは、LINEの無料で皆んなが勝手に書き込んでるだけなので特にコストコ会員とかの縛りはないですよ🙆‍♀️

LINEからオープンチャットでコストコで検索すれば色んなコストコのオープンチャットあると思うので好きな所に入ったら良いと思います😊

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。詳しくありがとうございます🙇

• 2月23日