※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心霊やお化けが苦手で、除霊動画にハマっている女性がいます。子供の頃は霊感があったが、今は感じるだけ。ガッツリ霊感がある人の普段の生活に興味があるようです。

心霊とかすごく苦手なんですが、
ほん怖はもちろん、テーマパークにある
お化け屋敷とかも無理です。
最近、除霊動画を見るのに何故かハマっています。
私自身、子供の頃は見えましたが大人になってからは
見えることはなくなりましたがここ気持ち悪いなとかは
感じます。
わたしガッツリ見えるよって方おられますか?😳
そんな方は普通に気にせず運転したり普通に生活してるのかなって気になりました😂

コメント

もち丸

子供の頃からガッツリ見えます😅

若い頃は気にして、声が入るからイヤホンなどで音楽聴けなかったですし、運転も人だと思って急ブレーキ多く危なかったですし、風呂も1人で入れず毎日本当に怖かったです🥲

でも子供が産まれてからは気にしてる余裕が無く、鬱陶しいや邪魔!!って思ってたら霊障も全く無くなりしました🥹
気の持ちようで普通に生活できます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    1人の時に普通に見えたら私なんて部屋に篭っちゃう気がします💦

確かに子供がいると常にバタバタしちゃいますよね。私のこんな育児関係のない質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました😊

• 2月22日
初めてのママリ🔰

ガッツリ見たこと数回あります!😱💦はぼ気配を感じたり、ママリさんのように、ここ気持ち悪いなって思うと、大抵怖い体験をしたり😨💦産後、怖い体験をしなくなりましたが、子供を授かる前はトイレで怖い体験をしたことあって、自宅のトイレのときは開けっ放しで、テレビの音量を大きくしてます😅💦怖い話を仏壇がある部屋で見てたら、誰が私の身体に入ってきた感じしたのが分かって、亡くなったご先祖様が守ってくれたんだ!って思ってますが、心霊に興味しんしんの若い頃はあちこちで怖い体験しました😰幽霊実際に見たので、今では怖い話苦手です😣💦寄ってきますよ😰💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話したりしてると寄ってくるのは有名ですよね💦
    個人的にもよくないと思っているのですが、YouTuberの除霊動画見漁ってしまって😞💦

私の個人的な質問に答えてくださりありがとうございました😣

• 2月22日