※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子が逆さバイバイを始めたので心配です。同じ経験のある方や対処法を教えてください。

一歳半の息子なのですが
今まではふにゃふにゃした感じのバイバイを
していたのですが、急に逆さバイバイを
やり始めました。
発達面でも少し心配なとこがあり
大丈夫なのか不安になります🥲

皆様のお子様で、逆さバイバイをしてたけど
何もなかった方などいらっしゃいますか?
あと、どうやったら逆さバイバイを
治せるか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

逆さバイバイしてました!
治そうとしなくても勝手に治ったし、何もなかったです😮
勝手にですけど、手を振られた赤ちゃんが見えるように真似してる?だけだと思ってました😮
正面の人が普通にバイバイしたら手のひらが見えるから、赤ちゃんが自分に手のひらが見えるようにバイバイしてるのかと思ってました😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご返信遅くなり申し訳ありません💦
    いつごろ逆さバイバイって
    治りましたか?

    確かにそれはありそうですね!
    子供から見たら手のひらが見えますもんね🥹

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2歳くらいですかね☺️

    • 2月27日