※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

排卵後から生理前に水っぽいおりものが増えることはありますか?毎月こんな感じでしょうか?最近パンツを2回も替えるほどです。カンジダになりやすい体質です。



排卵後から生理前って結構おりもの増えますか?
排卵日から一週間後くらいなんですが
水っぽいおりものが多くて毎月こんなんだったっけ?
と思ってます😅😅

今日だけでパンツ2回変えてます(´д`、)

ちなみにカンジダとかは抵抗力さがったときに
よくなる体質なので
そうだとすぐわかります💦

コメント

あんな

私も生理前に水っぽいおりものがとっても増えたときが過去に2回ありました!
1回は何事もなくその後生理が来ましたが、もう1回のときは妊娠してました☆★

  • P

    P

    そうなんですね〜(´•̥ ω •̥` )
    妊娠してるといいんですけど
    いつも通り生理きそう〜😭

    • 3月18日
ゆき(o^^o)

私もここ数日、かなり水っぽいんです。
先月もでした。
おりものシートか、ナプキンはつけないんですか?
諦めてつけました。

  • P

    P

    おりもの多いと大変ですよね(´д`、)ウウウ
    おりものシート外に出るときだけつけてます💦

    • 3月18日