※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義父さんに転職のことでウザがられてしまう時の対処法について教えてください

転職を考えていて、ハローワークとかに行ったりするのですが、わざわざ旦那のお義父さんから「いい所はあるね??」とか「もう早く決めんとよあなた!!」とか言われたり、全く関係ないのに1回1回聞いてくるので、まじでウザくてしょうがないです!!
そうゆう時どう言いますか?

コメント

まま

ないと言ってもあると言っても面倒臭そうなので、私なら「あはは、検討中です」くらいに濁しますかね〜
同居なんでしょうか?面倒くさいですね😟生後11ヶ月の双子ちゃんいて、働こうと動いているだけで偉いですよ👏✨

• ckk

ckk

本当にめんどくさいです!!
    だるくて、子育てのこととか旦那がなにかすると私を旦那のお義父さんは怒ってきます!!
    同居してます

• 2月22日
  • まま

まま

毎日ストレス溜まりそうです🤮
    無理しないでくださいね💦

• 2月22日
  • ckk

ckk

毎日ストレスばかりです!!
    息子を幼稚園に迎えに行き、帰り道で「家に帰るんだ!!」と思うとどっと疲れてきます。
    本当に口うるさいお義父さんです

• 2月22日
ぷにか

そうですよねー
って流します🤣

はじめてのママリ🔰

え!なんてめんどくさいお義父さんなんでしょうか😱w

うまく流すしかないですね😵

はじめてのママリ🔰

え!大人相手に介入しすぎですね😱💦

おつかれさまです😭

求職なら誤魔化しづらいですが、転職なら、検討するのをやめたことにしてコッソリ動きます!