※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

給料日まで1週間前。臨時ボーナスを貰い、貯金するか無駄遣いするか迷っている。旦那との食事や買い物も考えている。何を買うか考えている。



給料日まであと1週間⍨⃝︎💭

長いなあとか思いながら銀行行くと
まさかの、臨時ボーナス入ってました!!

そこで臨時だからこそ貯金しようと考えたのですが
少し無駄使いしてみようかなと😋😋

旦那とご飯行くのも考えたのですが
日曜日せっかく旦那もいるので
なにか買いに行きたいなと!!


みなさんなら何買いますか?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

コメント

なち

私ならアイスを買ったりチョコ
買えたら満足しちゃいますが(笑)
夫婦だと2人の好きな食べ物を
買いに行ったり映画一緒に行ったりしちゃいます( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • mama

    mama

    私もそれくらいで満足出来れば
    安上がりなのですが(T ^ T)わら
    映画もいいですね~!!
    参考にさしてもらいます(・ω・)

    • 3月17日
エスカレード

出産グッズ!
値段によっては 臨時収入だからこそ 買わなくちゃいけない高めのものを ためらいなく買える!

  • mama

    mama

    出産グッズや子供の物は全て
    両家の両親から揃えて貰ってるので
    とりあえずは買うものないので
    旦那とお互い欲しいものを買いたいのですが
    思い浮かばず(´-ι_-`)

    • 3月17日
  • エスカレード

    エスカレード

    それなら…
    普段なら行かないようなちょっと贅沢な外食はどうですか(≧◡≦)
    私が行きたーい!

    • 3月17日
  • mama

    mama

    やはり外食が無難ですよね!!
    どこかいいとこないか探してみます(・ω・)

    生まれるまでに行かないと
    行けなくなっちゃいますもんね(T ^ T)

    • 3月17日
  • エスカレード

    エスカレード

    それなんです!
    出産後はしばらく落ち着いたところに行けないので、今のうちですね!(≧◡≦)
    特に 鉄板とか危ないところには子供を連れていきたくなくなるので いいお肉が食べれる焼肉とか 行きたいな〜♡←自分が

    • 3月17日
aya-.-masa☆Keiママ

うちも後3日で給料日❕
ただ支払いなどでなくなりそう💧
ちょっと高めのアイスを食べます😋

  • mama

    mama

    給料日きてもほんと支払いで
    お金なんて一瞬ですよね(笑)
    アイスですか!
    高いのなんてどこにあるんですかね!

    • 3月17日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

臨時ボーナスの金額にもよるけど、
今!1番欲しいのは
水族館の年パスです٩(ˊᗜˋ*)

  • mama

    mama

    私の地域に水族館ないんで
    なんかないかなあと考えてるんですが
    全く思い浮かばずで(T ^ T)

    金額的には20万弱です!

    • 3月17日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    20万は大きいですね(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

    ん〜あとはー
    私が欲しいのは電動アシスト自転車かな〜

    • 3月17日
mrmr31

ステーキ肉なんてどうでしょう♡

お腹すいてきました😂😂

澪ちゃんママ

出産したらなかなかゆっくり出来ないので日帰りで温泉入っておいしいご飯とかどうでしょう?

ままり

買いに、、ですか。子どもに必要なものとか欲しいですね〜♪
買い物ではないですが、私は近場でいいので泊まりに行きたいです♪
少し遠出して、美味しいもの食べに行くのもいいですよー♪
1時間くらいかけて美味しい海鮮丼食べに行ったり、美味しいシュークリームのお店に行ったりとかしてます♪
隣の県くらいまで行けばご当地の美味しいご飯とか♡
残るものがいいのであれば、子どものもの野の他には、部屋に合う家具とか、玄関に飾る小物とかはどうでしょう?

a r y

私が、今その状況なら夫婦で靴買います😁🎵