※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-A
お仕事

在宅ワークや内職、アンケートモニターを探しています。オススメの方法やサイトがあれば教えてください。

いつもお世話になってます。在宅ワークや内職、アンケートモニターなどやってる人いますか?またどのようにして探しましたか?今始めようかなと思ってるのですがたくさんありすぎて悩んでます(>_<)頭文字とかだけでもいいのでオススメとかあったら教えて頂きたいです‼

コメント

あや

アンケートサイトのマクロミルおすすめです!アンケートによってポイントが2〜4ポイント、多いときは20ポイントもらえます。貯まったポイントは現金に換えることも可能です(^-^)

• YU-A

YU-A

コメントありがとうございます☆マクロミルですね☆検索してみます‼ちなみにパソコンでやってますか?(^-^)

• 3月17日
  • あや

あや

わたしはスマホからしてます!パソコンからでもできますよ(*^^*)アンケートによってはスマホとパソコンどちらからでもできるものとパソコンでしかできないものもあります!

• 3月18日
  • YU-A

YU-A

すいません、あれからこちら全然開くの忘れてて返信遅れてしまいすいません(>_<)

マクロミルやってみました!
    私もまだスマホのみですが
    時間できたらパソコンなどでもチャレンジしてみます!!

• 4月22日
  • あや

あや

いえいえ!
    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます(*^^*)

お役に立ててよかったです(*´ω`*)
    お互いコツコツポイント貯めて頑張りましょう(^^)

• 4月22日
しいのみ

私もアンケートならマクロミル、在宅ワークはクラウドワークスに登録しています。どちらもスマホメインでやっていますね。
他にも色々ありますが、とりあえずサイトを覗いてみて、出来そうなお仕事のあるところ、説明のわかりやすい所に決めて登録してみると良いと思います。
私は文章書くのが好きなほうなので、マクロミルよりクラウドワークスの方がお金になっています。

• YU-A

YU-A

すいませんだいぶ前にコメント頂いたのに気づかなく返信できなくてすいませんでした(>_<)

やはりクラウドワークスて有名なんですね☆
    まだマクロミルしかやってみれてないのでクラウドワークスの方も是非やってみます❗
    コメントありがとうございます(^-^)

• 4月22日