※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供のお守りのリングが破れてしまいました。補修していますが、問題ないでしょうか?土日に新しいリングを探しに行く予定です。

子供のお守りが破れてしまいました💦

破れたというのが、紐とお守りが離れた感じです。
その二つをひっつける小さいリング⚪︎みたいなものが破れてしまい、旦那が輪ゴムで目立たないように補修してくれて、なおってます。

土日にでもそのリングが別で売ってるか観に行こうと思ってますが、補修してるのでつけても問題ないですか?

コメント

ゆみママ

お守りが切れた時って、災から護ってくれた時と言われているので、ありがとうございましたと言うことで神社などのお炊き上げに持ってくのがいいのかなと思います😊

  • ままり

    ままり

    切れてはないんですよね😭
    切れずに分裂?した感じです💦

    • 2月22日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    たぶん壊れたと言う意味では同じなのかなと思います🤔

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね😭
    無理に補修しない方がいいかもしれないですよね💦
    今日だけでもやっぱりつけないほうがいいですかね?

    • 2月22日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    一般的には神社に返納だとは思うのですが、それだけ大事にしてるってことで神様も喜んでくれるのかもと個人的には思ったりもします😊

    • 2月22日