※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

共済の福祉サービスについて、以前利用していた「えらべる倶楽部」が2023年4月から利用できなくなり、新サービス「ベネフィット・ワン」に変更されたが、登録方法が分からず困っています。育休中で職場からの案内もないため、ログイン方法が知りたいです。

共済の福祉サービスについて。
私の所属している職場では以前、共済の「えらべる倶楽部」というサービス名で様々なサービスを受けることが出来ました。
しかし2023年4月から利用できなくなりました。
えらべる倶楽部に変わってベネフィット・ワンへ切り替わったようなのですが、以前の情報で登録ができません。
現在育休中で、職場からもなんのお知らせもない為どのようにログインすれば良いか全くわからない状態です。

職場に電話して聞けば1番良いのですが、こんな事で電話して聞くのも気が引けるためこちらで何かご存知の方が入ればと思い質問させて頂きました。

コメント

とんちんかん

同じようにベネフィットワンに切り替わりました💡
職場からは初回ログイン方法の案内がありました。
案内なしだと、初回ログイン時のIDやパスワードがわからずできないと思います💦

気が引けるかもしれませんが、職場の庶務に聞いてみてください😊