※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンドメイドされる方でミニアイロンを持っている方いますか?購入を迷っています。便利ですか?ミニアイロンのときはアイロン台はどうしていますか?

趣味でハンドメイドされる方でミニアイロン持ってる方いますか?
買おうか迷ってるのですが、あると便利ですか?

ミニアイロンのときはアイロン台はどうしてますか?

コメント

さ🦖

手のひらサイズの温度調整できないやつ持っていて
縫い代割ったり、作ったワッペン貼ったりするのに使ってます‼︎
普通のもありますが、出すの面倒でずっと使ってないですが、ミニアイロン買って
そればっか使ってます😂
アイロン台は、ありますが
これまた面倒なので
ダンボールにタオル敷いて使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ミニアイロンよく使われてるのですね!普通のアイロン出すの面倒ですよね😂
    アイロン台もダンボールにタオルとは😳いいこと聞きました(笑)

• 2月22日
  • さ🦖

さ🦖

高温しかないので、タオル挟んだりしての調整は、必要です‼︎

危険性の有無は、正直わからないので、ダンボールにタオルは、自己責任でお願いします😅
    もしかしたら、100均とかに
    ミニアイロン台とかあるかもです‼︎

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    そうですよね😂100均も見てみます!!

• 2月22日
ます

回答ズレますが、用途によっては
コロコロローラー便利ですよ!

アイロン出すまでもないでもしっかり折り線つけたい・細かくて大きなアイロン使いにくいなんて時はコロコロローラー大活躍してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに!コロコロローラーもありますよね🤩あれもどうかな~と思いながら見てましたが大活躍してるんですね!併せて見てみます😆

• 2月22日