※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

旦那が仕事で忙しく、2人の時間が取れず寂しい。子供が生まれたらさらに夫婦時間が減るので心配している。

旦那のせっかくのお休みだから、2人での時間過ごしたいのに仕事の事で勉強したいってずっと勉強してる。彼の仕事の時間上あまり2人でゆっくりできないので、さみしいから休みの日くらいはってなって勝手に期待して勝手に落ち込んでる。はー子供が生まれたらなおさら夫婦時間ないと思うのに、寂しいな😞

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちを素直に話してみてもダメですかね?

休みの日は一緒にいたいのわかります

• りあ

りあ

話そうって思ってますが、私専業主婦で彼が私たちのために一生懸命仕事頑張ってくれてるからって感じで躊躇しちゃって💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが仕事に専念できるのはりあさんが家庭のことに専念してくれてるからなので、そこはお互い様なのでは?

• 2月22日
  • りあ

りあ

たしかに🤔
    そう考えてみると私も頑張ってるって思えてきます^_^
    お話ししてきます。ありがとうございます!😭

• 2月22日