※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日+3で、おりものが変化。妊娠初期の症状か、遅れているだけか不安。胸の張りはあるが、腰の痛みはない。

生理予定日+3 が終わろうとしてます。おりものカラカラだったけどさっき白いベタベタが少量出てました。
生理来るのかな… 普段どんなだったかも一人目の時も覚えてない😭

調べると妊娠初期おりもの増えるって書いてあるし、
ここの口コミだとカラカラというほうが見かける。
どっちもありうるんですかね?🤔

胸は張ってるけど いつもの腰の痛みはまだない。。
精神的なもので遅れてるだけなのかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前は白いベタオリでした。。💦

ママリ🧸

私は妊娠したときおりもの増えました💦
伸びおりがずっと出てました!

はじめてのママリ🔰

おりもの全然出ないし胸も張らなかったけど、妊娠してましたよ!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します!
今朝リセットしてました🩸😭
やはり生理前はベタおりなんですね。 ガッカリ。

妊娠時おりものは出ない方のが多い気がするけど出る方もいる、、と✏️
今回ほどパンツと真剣に向き合ったことないので今後の参考にします。

タイミングはこれで終わり、次回から一気に体外にステップアップします。 返信ありがとうございました。

ほんと、生理来るなら予定通りちゃんと来いや💢