※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フローリングでベビーベットを使っていない方へ。赤ちゃんの寝具について相談です。現在は赤ちゃん用マットレスを使用中。高さが気になります。対策を教えてください。

フローリングでベビーベットを使っていない方!赤ちゃんの布団は何を使ってますか?
最近寝相が悪く、寝てる間に90度回転していることがありました😱
今はフローリングに赤ちゃん用のマットレスで寝ています。高さ5.6センチあるのでそのうち落ちそうです。
とりあえず周りに毛布を引いて凌いでいますが、本格的に動く前に対策をしたいです!

コメント

ママリ

フローリングに大人の布団敷いてるだけです🤣
ずり這いとかハイハイしだしたらマットの意味もなくなるのでそのためだけに買うのももったいなあと思って…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝ですか?落下よりも私が潰しちゃいそうで心配です笑

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

あ、ごめんなさい💦
    日中の話してました😂
    寝る時はクイーンとシングルくっつけて家族4人で寝てます!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで寝てるんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

フローリングにベビー布団だけです。毎日落っこちてました🤣 
今は壁にくっつけて寝させていて、反対に大人が寝て挟んでます。でもまぁそれでも器用に頭側か足側から落ちてます😇毎日大運動会なんで壁に激突してるわ、こっちには頭突きしてくるわですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても落ちるんですね😂

高さのあるベビー布団ですか?落ちると結構痛そうだなと思うんですけど、意外と大丈夫なんですかね?🤔

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに普通のベビー布団です!5センチ足らずぐらいですかね!
    落ちたらドスンとは聞こえますが本人は爆睡してます(笑)

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんだか気にしすぎてたみたいです😂
    そこまで神経質にならずにいようと思います!

• 2月22日