※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJについての質問です。 ①チャイルドスイッチは入り口で声をかける必要がありますか? ②JTBで予約したチケットはそのまま入場口でスタジオパスを提示すれば良いですか? ③大人2名、5歳、0歳で訪れる際、チャイルドスイッチを利用すると後から乗る人が1名でも乗車可能ですか?

USJに詳しい方色々教えて下さい😵🙏❤️

①チャイルドスイッチは、入り口の方に声をかけたらいいですか?
②JTBにてチケットも込みで予約しました。入場口にそのまま並びJTBにて発行してもらったスタジオパスの用紙を見せたら良いですか?
③大人2名、5歳、0歳でいきます。大人1名と5歳が先に乗り、チャイルドスイッチしてもらった場合は、後から乗らなかった大人1名だけで乗車ですか?

よろしくお願いします!

コメント

カイ

①入口でチャイルドスイッチ声かけて一緒に並んでもいいですし、別れて待つのもできます☺️

②QRコードついているスタジオパスなら引き換えなしで行けると思います☺️

③大人だけ乗ることもできるし5歳の子はもう一回乗ることができるので入口で確認されます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    チャイルドスイッチ、パパ5歳の子が先乗ったとしたら次にママと5歳の子でいけるんですか?!
    調べてたら子どももまた乗るならエクスプレスパスが必要と出てきて💦

    • 2月21日
  • カイ

    カイ

    行けるはずですよ☺️
    前に並んでる方は聞かれてましたから✨
    我が家は乗れない子しかいなかったので大人1名ずつでした🤣

    • 2月21日
  • カイ

    カイ

    調べたら子供が2回のれるかどうかはクルーさん次第のようで乗れたらラッキーと思うといいようです🙏

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    1人でも楽しめましたか?😂❤️
    1人でアトラクションは、寂しいなと思ったり😵

    3人だと子ども2回乗れるパターンが多いみたいですね!1人かもと思っておいたらいいですね😳

    • 2月21日
  • カイ

    カイ

    はい✨
    楽しめましたよ☺️
    そうみたいです❤️

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません追加で質問なのですが、よやくのりをする時はチャイルドスイッチする場合でも3人分予約必要ですか??

    • 2月22日
  • カイ

    カイ

    はい☺️
    予約のりでも3人分予約しておいて2、1で分かれて乗る形になるかと思います☺️

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月23日