※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那のことで相談したいことがあります。もうすぐ結婚して丸7年、長女6…

カテ違いだったらごめんなさい💦

旦那のことで相談したいことがあります。
もうすぐ結婚して丸7年、長女6歳、次女4歳、現在三人目を妊娠中13wです。
12月末に仲良しして以来、一度も仲良ししてません。
安定期入ってないから不安というのもありますが、一番の理由は私にまったくその気がおきないってことです。
旦那はとても優しいし、今でも私のことを「愛してる」といってくれ、仲良ししたくない私のことも理解してくれてると思います。
でも昨日、「チューだけでいいから」と私の布団に潜り込んできて、ディープな方を求めてきました。
正直、ディープも気持ち悪いと感じてしまい、昨日はそれとなーく明るく跳ね除けてしまいました。
仕事の疲れやホルモンバランスの関係で…と話して、わかってくれたのですが、なんだか寂しそうな顔をした旦那に、ホント申し訳なくて…💧
そのせいで浮気とかはないと思うんですが、妊娠期同じような気持ちになった方、いますか?
またどのように旦那さんに接してますか?
私自身がその気になれる方法はありますか?

コメント

ゆ☆り

初めまして
気にしなくて良いと
思いますよ。
次男が生まれて2年経ちますが
二年間のうち
3、4回しか仲良ししてないですよ。

その分 子供の成長のことで
話をしたり今日一日何があったか
話をして楽しんでます😊

  • aya

    aya

    旦那さんはその実際に仲良しした3、4回以上に求めてきたりしましたか?
    ただでさえ、普段私の方が気が強いので、ホントはそういう時くらい旦那に合わせたいのが本音なんですが…体がどーしても旦那を受け付けてくれない…

    • 3月17日
  • ゆ☆り

    ゆ☆り

    求めてきてたけど
    疲れてることも知ってるし
    会話してる方が
    その気にならないから
    自然体になってます。💦

    確かに 私もayaさんと
    一緒で体が 旦那を受け付けてくれて
    ないですよ。😖

    • 3月17日
  • aya

    aya

    同じ気持ちの人がいて、すごく救われました!
    ありがとうございます😊
    私も別の打開策を考えたいと思います!
    話すことでも満たされる気持ちってありますよね!

    • 3月17日
。

私は妊娠を期にますます旦那さんラブになりました♡♡ちょっと離れると寂しいし、私から常にギュッを求めます!!ホルモンなんですかね?私のも( 笑 )
でもわたしは結構な方と逆なタイプみたいです☆
私は皆さんが言うよーな漢字でダンナが受け付けない…とかが考えられないので応えにならなくすみませんが…ホルモンなのかな?気持ちの問題でもあるのではないかなー??なんて思ったりもします。
ただ、悪阻がある人ですと旦那さんの臭いが…とかだと気持ちも何も無理ですよねぇ…。せっかく優しい旦那さんですし断るにしても理由を伝えて待っててねごめんね😢😢とか。
旦那さんのことが好きだけど今は…とか理解をしてもらえるのが心配しないですむ方法ではないかな??と。

  • aya

    aya

    ますます旦那ラブ❤️うらやましいです😄
    私も旦那のことは大好きなんですけどねー(笑)
    歳のせいですかねー、3人目のせいですかねー、上の子2人の時はそんなことなかった気がするんですけど😅
    旦那も「疲れてるよね」「ごめんね」なんて言ってくれるからなおさら申し訳なくなります💦
    最近ちょっとそんな旦那がかわいく思えてきたので(6歳も上ですが 笑)、お揃いのスニーカーなんぞ買ってみました(笑)

    • 3月18日