※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中でまつ毛パーマの時期ですが、産後の抜け毛を考えると今行くのは無意味でしょうか?産前と産後でまつ毛の状態はあまり変わらないのでしょうか?

もうあと予定日まで2週間くらいです🤰
まつ毛パーマを定期的にかけていて、そろそろパーマの時期なのですが、今行くのは無意味ですか?

産後は毛が抜けるのでまつ毛も抜けることがあるみたいで、どうなのかなと…

産前、産後どちらでも、あまり変わりはないのでしょうか?🥹

コメント

ぷにか

そもそもいつ産まれてもおかしくない時期ですし、破水とかしたら大変なので今よりも産後の方が良いかと思います😊
まつ毛自体は私は変わらずでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月は控えた方がいいということですね😭💦
    まつ毛の抜け毛はなかったんですか?

    • 2月21日
  • ぷにか

    ぷにか

    そうですね、そう思います😣
    直前に行かれた方はたまたま破水しなかった、陣痛来なかっただけだと🥲
    私は38wで前兆なくいきなり歩けないなーってくらいの陣痛が始まったのでちょっと怖いです😫
    ついこの前3ヶ月になりましたが今のところ長さも量も変わらずです😊
    産後2週間で速攻サロン行きました!👀笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり破水になると怖いですね🥲
    参考になります🙏✨✨

    • 2月22日
kaa

産後写真撮った時に、せめて目元は華やかでいてほしかったので出産する5日前とかにまつぱ行きました🥹
産後の毛が抜けるのも、産後すぐじゃないですしお宮参りのときもカールがかかってて時短でメイクできたので私はかけてよかったなって思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日前に行かれたんですね😳✨
    たしかに産後は化粧も疎かになりますし目元は華やかでいたいの分かります😭✨✨

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

私はまつエクだったんですけど生まれる5日前に行ってましたよ!仰向けがつらくなければ大丈夫だと思います♪

予定日近いなら尚更、動け動けって先生にも言われてたんで気にしなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日前に行かれたんですね!😳✨
    産後もまつ毛のもちは普通でしたか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特にまつ毛の持ちが悪いとは思わなかったですよ🥰

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️✨

    • 2月22日
ゆゆ

産後、髪の毛よりも先にまつ毛が抜けました😨
ひたすら自宅でまつ毛美容液塗ってました💦

お腹の張りなどがなければ自己責任で産前に行くのもありかもしれませんが、
私は37wで急に破水からのスピード出産でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己責任ですよね🥲✨
    破水になったら怖いですもんね💦
    よくよく考えます🙏✨

    • 2月22日