※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

アネロのミニサイズを使っている方、サイズ感や使い勝手はどうですか?レザーのアイボリーかピンクはキレイめやガーリー系の服に合いますか?

アネロのミニサイズ使ってる方、サイズ感や使い勝手どうですか?(*˙ᵕ˙ *)
レザーのアイボリーかピンクが気になってるんですけど、キレイめやガーリー系の服装に合いますか?( .. )

コメント

姉妹かーさん

ミニサイズではないですが、前に買ってみたのですが、がま口で、ガバッと開くので便利ですが、ファスナーを全部開けないとダメという点が私の中でデメリットでした。
あとは、背面ファスナーが左右どちらにあるかも重要ですね。利き手などがあるので💦

私は買って5回も使わないでメルカリに出品して別のカバン買いました♡

み

ミニサイズ使ってます!
私はネットで普通のサイズだと思って買ったらまさかのミニサイズで💦
でも色が気に入ってたので使ってますが正直本気で使いにくいです💦

使いにくいというか、オムツ、子供の着替えと長財布入れたらもうパンパンです😭😭😭
オススメしません😔